忍者ブログ

かつみんの楽農ブログ!

音楽と農業!思いついたことや報告、進捗、進路などいろんなことを書いていきます!

ブログ開設しました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ開設しました

かつみんです!



ブログ開設しました。




僕は主にTwitterにいつもいる人間なんですが、140字では足りないことや、つぶやきたいけどつぶやけないみたいなことをじっくり書いていきたいなと思っております。



ブログを開設したのは結構前なんですが、記事にするのにだいぶ時間がかかってしまいました…。




ちなみにこのブログは忍者ツールズという知る人ぞ知るブログツールを使わせていただいてます。
アメーバとかはてなとかライブドアが有名どころですが、なんやかんやで僕はここを中学時代から使わせてもらっているので8年以上このブログツールを使っていることになります。

個性的なドメインをつけることができるのが特徴です!
sakeblog(日本酒ブログ)というドメインをいただきました…
なんというか、中二臭さもあるけど…まぁいいかな…







メモ書きですが、今のところ
「生活のリズムは設定どおりに過ごすものではなく、毎日作り変えていくもの」
「就活の進捗状況」
「政治についての提案」
「人生アスリート論」
あと
「恋愛論(?)」
とかについて語っていきたいかなと思います。


つぶやきの延長で、短い文章をたくさん書いていくだけの回とかもあるかもしれません。
おそらく書く時間帯は通学中もしくは就寝前とかになると思うので、とりあえず週1~2週に1くらいのペースで書いていけたらなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、書いてみて思ったのが、自分がいつも考えていることは多岐にわたるけど
意外に文章にまとめてみるのって難しいですね。
 
 
 
自分の考えていること、どれだけまとめられて、どれだけ発信できるかな。

PR

コメント

プロフィール

HN:
かつみん
性別:
男性
自己紹介:
Gt.Key.作曲 / 右投両打 / 自転車 / 家庭菜園