忍者ブログ

かつみんの楽農ブログ!

音楽と農業!思いついたことや報告、進捗、進路などいろんなことを書いていきます!

レギュラーライブ感想 Part3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

レギュラーライブ感想 Part3

【ねろさんバンド(大塚愛)

かりんさんと1年くらい前からツイッターでやりたいやりたい言ってて、去年の月見で次のレギュラーでやろう!と決めたバンド。

月見の後、るりあみめから「かつみんさんと楽しいバンドがやりたい!」って言ってくれて、「あ、じゃあ大塚愛やるから入る?」って言って「やります!」と言ってくれて、ボーカル、ギター、ベース、ドラムが決まった。あみめはYABA-JIINの時、るりちゃんはTUBEの時に組んでとても楽しかったので、またやりたいって言ってくれたんだと思う、そう考えると本当に良い後輩やわぁって思いますね…( ;;)

 

キーボ誰にするかということで、月見の時にかりんさんと大塚愛の話を一緒にしていたさーしゃさんを誘ったが忙しいとのことで断られてしまった。「このメンバーに入り込めるキーボの人いるかなぁ…」と考えに考えた結果もえちゃんを誘うことにした。もえちゃんは誘ってから判明したのだがなんと初めて買ったアルバムが大塚愛だったということで、本当にメンバーのやりたい!って気持ちが一致した良いバンドになったと思う。それとなく男女比のことは悩みの種でしたが、絶対楽しいバンドになることは間違いないという自信があったので、ライブの時に非難されなければいいかな、なんて思ってました()

 

 

そして最後、幻のSixman、ねろさんである。

 

 

るりちゃんとLINEをしていると、大塚愛バンドの時、マイクを持って歌いたいのでタンバリンを誰か入れてほしいとのこと。これはタンバリアンの誕生だ!と思い、おもしろい人誰か誘おうと思った時に、るりちゃんからは「ねろさん!」と来てただただ爆笑だったので(失礼)、ねろさんに即LINEをし、10分後に「いいよー」と言ってもらえたので加入が決定した。グループに入った瞬間、かりんさんが「水着!?」というぶっ飛んだLINEを飛ばしてきて一度「!?!?!?」となった。かりんさん曰く、SMILYPVで男性が水着でタンバリンを叩いているので、それを思い出したみたいです…()。にしても爆笑の嵐でしたね…。

 

ねろさんは1年前の駒場祭以来のバンド出演、C棟はなんと初らしいです…!

最後の最後にバンド組めて良かった!

最近ねろさんと仲良いです。一段階打ち解けられるようになったなぁというか。心の友って感じがしてきたような気がします。

 

 

バンド練は…なんというか。愛と友情と涙と成長のバンド練、という感じでしたね!!!!笑笑

 

 

ライブは本当に盛り上がって良かった!大塚愛良いよね。やっぱり!

あみめちゃんの\もう1回/とっても良かったでしょ?()

予感と期待との\ダンスパーティまであと2週間!/みたいな感じで。

もえちゃんのキーボはやっぱりすごいしコーラスもばっちり決まってた。かりんさんのドラムが本当に弾きやすくて、僕のギターはリズムが難しかったんですけど、ドラムと合わせるとピタッとハマる。この感覚はすごく気持ちよかった。あと言わずもがなねろさんのタンバリン。るりちゃんのボーカル本当にかわいいし、歌い方、声本当に好きですね…!

各々、自分の持ち味を発揮していて本当に良いバンドだったなぁって思います。

 

 

打ち上げでバンド練中にみんなで行きたいってなったトランポランドに行きます()。過去にかりんさんと僕は行ったことがあるので引率はばっちりですね!

本当に楽しいバンドでした!!

 

 

1.さくらんぼ

2.SMILY

3.PEACH

 

 

 

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
かつみん
性別:
男性
自己紹介:
Gt.Key.作曲 / 右投両打 / 自転車 / 家庭菜園