忍者ブログ

かつみんの楽農ブログ!

音楽と農業!思いついたことや報告、進捗、進路などいろんなことを書いていきます!

レギュラーライブ感想 Part1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

レギュラーライブ感想 Part1

レギュラーライブ感想 全5919()

 

かつみんです!

ツイッターで流すと長くなるので2/16-18で開かれたレギュラーライブの感想を述べたいと思います!

 (感想なので敬体常体ごちゃごちゃで感情の赴くままに書いていることをご了承下さい。)

 

今回はテスト、しうかつもあり本当に多忙な中、本当にやりたいバンドだけやりました。その結果本当に濃いライブになったなと思います。

 

 

 

 

【バスの椅子取り音源】

本当に労力をかけまくりました!

2/8、鎌倉へ写真撮影に行ったのは本当に楽しかった!

カメラマンの伊藤くん本当にありがとう。

あと動画に出てくれたあみめちゃん、撮ってくれたこんちゃん本当にありがとう。

あの動画もったいないのでツイッターとかで流したい()

あみめちゃんの動画の切り方、最高だと思うw

 

これだけ労力をかけたのにも関わらず本番2回もミスがあったのは本当に悔しい。

来年は最後の椅子取りゲーム、すべてを費やしたいと思う。

ちなみに7弦デビューはBABYMETALではなく、まさかの椅子取り音源()

しかもPPAPC#のリフを刻むだけのためだけに使いました()

 

 

 

曲目

1,2 叫べ、歌え、踊れ

昨年の定期演奏会のミュージカル、TAKETORIMONOGATARIから、ナガタニ氏作曲の曲をバンドカバー。

本当は全部通したかったのはゲームをする人たちも我々演奏陣もけど、敢えて止めるのが椅子取り音源。

 

 

34 あつまれ!パーティーピーポー / ヤバいTシャツ屋さん

「シャッ!」の部分を「chair!」に、「エブリバーディー!」の部分を「椅子取り!」に変更して歌いました。細かいところ凝ってます。

椅子取りゲームにふさわしいノリのいい選曲だったなと思います。

 

 

56 情熱大陸 / 葉加瀬太郎

どうせやるならカッコいい曲も…!と思い、スパニッシュな雰囲気が感じられるこの曲を選曲。

テーマに入ったとたんに止めるというもったいない演出。いつか完コピしたい。

 

 

78 PPAP / ピコ太郎

昨年の大ヒット曲から、まさかのPPAP

バンドでめちゃくちゃかっこよくコピーしました()

この曲のためにこのバンド7弦使いました()

 

 

写真集に関しては、トップシークレットゆえにだいぶ日が経ってしまったので、写真を見ないと思い出せなくなってしまいました(本末転倒)

あのおかげでポージングがめちゃくちゃうまくなってあざとい顔ができるようになったので、これからばんばん使っていきたい。

 

 

 

 

 

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
かつみん
性別:
男性
自己紹介:
Gt.Key.作曲 / 右投両打 / 自転車 / 家庭菜園